LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ☆

気持ちいい一日♪
富士山は早くも冬支度^^

DPP_0841.jpg


DPP_0842.jpg


DPP_0843.jpg


DPP_0844.jpg



シープ講習もしっかり頑張りました@じるば君


...続きを読む
  1. 2009/10/31(土) 02:46:11|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0

2ヶ月ちょい…

空いちゃってドキドキ。





今日は・・・
羊さんの日だったらしいですよ。
DPP_0825.jpg




ボクはお会いしてませんけどね?
DPP_0826.jpg







...続きを読む
  1. 2009/10/24(土) 01:34:47|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0

シープトレ

この頃自分事の体調不良やらで病院通いしてる。
ホントは木曜日も病院予定だったけど予約入れてたってのもあるけど
気分がめいってしまうのも嫌なので嫌~なことは後回し@来週 にして
シープトレに行ってきた@木曜日

雨降るかなーって思ってたけど
降られることなく、気温もほどほどちょうど良い感じで
集中してトレに没頭。

途中「イイ感じなので続けてやりましょう」って講師の言葉は確かに覚えてるけど
ぶっ通しって意味とは思わなんだ、ってか感じなかった(^^;
あたし自身いい集中してたってことかしら?^^

後のお話を含め有意義な講習でした。
早く次もやりた~い!とわくわく状態。
やっぱりシープトレに来て正解♪

講習も待ち遠しいけど週末の競技会を見学するのも楽しみ。。
F1000020.jpg     F1000016.jpg
って下書き書いてたら・・・

週末はレガコ故障で競技会見学行けなかった(T_T)
すごーーーく残念。

んでも次もあるのだ!と気を取り直しておく(笑




...続きを読む
  1. 2009/06/22(月) 22:12:44|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:4

メイ・セミナー

@6日

パム先生のセミナーを受講しました。
前日からの天気を引きずってこの日も朝から雨模様・・・
最初こそシトシトって感じで、お?止むかな?って期待したのもつかの間
順番回ってじーと私の出番の時はザーザー降りだった(笑

あぁ、あたひの晴れパワー(?)はいづこへ・・・
(写真はないのでじーの可愛いメルヘンフォトを (*o☆)\バキッ )
DPP_0739.jpg
講習は今回新しく新設された牧柵でパム先生、サンディ先生と
講師ご夫妻&受講生の計9名で行われたのだけど
ここにきて改めてじーの芯の細さというかなんとゆーか・・・

いつもの受講時とは全く別の顔をのぞかせてくれちゃったりして
(いつもは上手にできてますってゆーわけじゃないでつ(^^;)
パム先生のコメントやアドバイスを受けて
今のじーはパム先生にこう映っているんだな~って素直に思ったんだけど
今日Mおたんが届けてくれた受講時のDVDを見てまたまたそう思っちゃった。

じーのキョドリ様ったら・・・・・(^^;
当日は兎にも角にも私も緊張していたし「私は羊を見る」に集中してて
じーがどんなかなんて気に留める間もなかったけど・・・
そうだったんだぁ・・って感じ。(笑
いや2R対面でみたじーの様子に想像はついていたけど


じるばと私
まだまだ羊を追う仕事のなんたるかが分かっていない。
奥底に眠ってもいない感じ(爆
けれどじるばとやりたい。
じるばと続けたい。
そぅ思う。

ただそれだけなんだけど
じるばと私にとってはとても大切なこと

結果がみえなくても答えにたどり着けなくてもいい
ただそれらを模索する今をじるばと共にやることに意味があるんだと信じているから

次の講習もがんばろ~!と思ったのでした^^
DPP_0740.jpg





  1. 2009/05/12(火) 23:55:22|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0

1ヶ月ぶり・・・

・・・あっとゆー間に1ヶ月も過ぎちゃってました@シープトレ@9日

新しい練習場所は自然の地形を生かしたフィールド
DPP_0682.jpg
毛刈りを終えたばかりのひ~さん、日和も良くガンガン走ってくれました(^^;
あっとゆー間に白い点(笑

新しい環境と久々ということもあってじーの興奮はMAX
2R終盤には落ち着きを取り戻した動きもみれてホッとしたけど
・・・・あぁ、もっと練習したい


そぅそぅ
富士山との距離もぐーんと近づいた感じ

霞がかった富士山も素敵です(*^^*)
DPP_0683.jpg

んで、朝霧に通い始めてず~っと待ちわびてた出来事☆
講習へ向かう道中&帰り道
なんと1日で2度も野生の鹿の群れに遭遇しました☆

しかも~1匹2匹ではなく10匹20匹ってゆ~群れ
立ち止まってこちらを覗う仕草も俊敏かつ優雅に走り去る姿も
なんともうっとりする光景でありました(*^^*) しあわせ~♪

お尻のハート柄がめちゃめちゃキュートなあの鹿達はなんてゆー種類なんだろぅ?
調べてみよ~~っと

...続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 01:47:17|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
次のページ
