LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーカップ

ak200905.jpg
言いだしっぺなJちんが仕事になってしまったため
急遽私がエントリ~(^0^)



蚤の心臓は健在で
1R始まる前はマジ・・・・・・無理。とか思っちゃったりなんかして(笑
んでもそんなあたしが投げるゆる~いDISCに昇り竜になりながら頑張ってくれたじー
(緊張しちゃっててどーにもこーにもできないもんでゴメンねじー^^;)


のぁんと準優勝♪でした(^0^)


出たい!出たい!行きたい!行きたい!と言ってたJちん
レオルル家マック家に加えMARS家も参加するとわかってからは
1人マジ凹みし ぶつぶつブツブツ言ってたけど・・・
持ち帰った乳製品やマザー製品の数々にすっかりご満悦(笑
写真を見て一人盛り上がり
次こそ自分でおみやげGETする!と鼻息をあらくしておりましたw

秋の大会が待ち遠しいそぅな
次は仕事と被らないことを私も切に願うよ。。。
DPP_0744.jpg




  1. 2009/05/25(月) 08:14:56|
  2. DISC
  3. | コメント:4

NDA@河口湖

もぉ1週間前になっちゃうけど(^^:)
河口湖の大会に行ってきました♪

初日@土曜日は生憎の雨
想像を絶する寒さだったよ~も~~o(´^`)o 聞いてないよ~~って感じ(笑
あれよあれよとゆー間に濃い霧に包まれた会場は・・・
まるで雪山!?状態。

そんな中でスタートした競技
一緒に参加なまどおちゃん&えるおときのちゃん&うるペアが
無事にフリースタイル・ルーキーでデビュ~♪
雨風のある中で2人ともとっても素敵な演技(?)でした(*^^*)

ビックイベント(ルーキーデビュ~)を終えたタープ内は
ホッとしたのと同じにおしゃべりに花が咲き、食い気に花が咲き・・・・・
と~~~~~っても楽しく満喫w(寒さがなければなおヨシ。だったにゃw)

変わって翌日@日曜日は
青空に恵まれ富士山がこんにちは~♪
0804039.jpg
雨降りの中「ハジメマシテ」したおちびちゃん@ちびか 達も
0804040.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこ&お散歩デビュ~してました(*^^*)
0804041.jpg


やっぱ大会は楽しいな~~~( ̄∀ ̄*)








・・・・・・・・・って、あ、アムカリ汁?

ママの体調不良で競技には不参加( ノд)
お散歩タイムを満喫~~♪でちた(爆



今回も、お世話になった皆様ありがとうございました~☆
あいのりしてってくれたまどおちゃん&えるこー すぺしゃるさんくす(*o'З‘)ノ

  1. 2008/05/02(金) 23:55:51|
  2. DISC
  3. | コメント:0

NDA@岡崎

行って来ました(^^)2泊3日の旅@岡崎
今回アムカリはJちんとお留守番でじーとしのさん&チロドンとあいのりの旅~♪
一人旅の道中に比べてお喋り三昧で楽しかった~♪♪
岡崎がとっても近く感じたよ( ̄∀ ̄*)

大会の方は・・・
前回@夢の島のレポ・・・未だ書いておりませんが(;´▽`lllA``
2日目の2R受け渡しがと~ってもダメダメで
じっくんの離すタイミングで受け取れなくってジタバタしちゃったので
最近の練習は受け渡しメインにしてて
3日間ともと~~ってもナイスな受け渡しで気持ち良かった~(人´ェ`*)。*

んがっ

いくら受け渡しが良くっても投げがダメダメじゃ~意味ないのだε-( ̄ヘ ̄)┌
じっくんに危ないジャンプをさせたくないのに
ぴょろろ~んとDISC上げちゃったり
回転の効いてないのろのろDISCば~っか投げちゃって
投げた傍から自己嫌悪lllll_| ̄|○lllll

あぁ、大会後のレポったって反省ばかりじゃないのよ@あたひ
次こそ「今日はいいDISC投げれたな~」と書けるように頑張りたい。
イヤ、頑張る。頑張るのだ。。うん。

んで

お楽しみの『手羽先』な会@1日目
毎度噂やら写メを眺めてよだれを垂らしていたけれど・・・
予想以上にマイウー!!でちた( ̄¬ ̄*)マヂデ
ほんと、このために岡崎まで参りました(人´ェ`*)。*って感じ?(爆
その他コースでいろんなものが運ばれてきて
おしゃべりしつつな飲み食いにお腹はパンパン♪
また食べたいにゃ~(^¬^)

んでんでんで~

いつも賑やかな湘南T
今回も3日目までしっかりしっかりゴージャスな食卓に
楽しいみんなとの時間を満喫~♪
寒かったり暑かったり、また寒かったり・・・な3日間だったけど
ほんとーーーに楽しかった!
お世話になったみなさまありがとうございます~♪

あいのりしてってくれたしのさん&チロドン
ホントにホントにありがちょぉ~~(*´∀`人 でちた

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 23:55:20|
  2. DISC
  3. | コメント:2

夢の島@クリスマスカップ

22・23日は夢の島であったクリスマスカップに参加してきました(*^^*)

3年振りの夢の島!
車で向う道中、そ~いえばあたひが初めて自分で運転して一人で参加したのも
夢の島だったにゃ~~と思い出し懐かしさ倍増w

久々だしアムカリ汁で記念写真~~♪
0712004.jpg










「んっ?!」
0712005.jpg
ア「じっくんじゃなくない??」




えへっ( ̄∀ ̄*)気がついた?


応援に来てくれたまーちゅだよ~ん(人´ェ`*)。*



大会レポはまた後で~~(爆)

  1. 2007/12/27(木) 09:36:35|
  2. DISC
  3. | コメント:0

NDA@ドラムの里②

昨夜は流石に冷え冷えな夜だったけど。。
いつもの如くじーカイロにくるまってカリンカイロに足元暖めてもらって
ぬくぬく爆睡☆朝ちょいと暑くって目が覚めちった( ̄∀ ̄;)
(アムたんはマイペースに運転席で1人でネンネ)

本日はサバ&タイムトライアルwithじー
よって、じーDAY(๑→‿ฺ←๑)
玉の投げ分けなんぞ(そもそも出来ちゃいないけど)考える必要もなく
気楽に楽しもう♪って思ってたハズなのに・・・

サバ1R、目標4×6で20P狙い。あ、計算違いではなくー1ミス換算の20P狙いw
最初からそんな計算じゃダメだよーと言われたけど
まんまとそのとーりのスコアで1Rクリア(´∀`*)
投げ出しも遅いし回転もかかってないのでのろのろDISCで
じーのフォローによる5キャッチだったけど大満足w
2R、同じく4×6 20P狙いのハズが・・・
おもむろに打ち上げられるDISC・・・・・・あ~飛んじゃう~~(´Д`;)←じーが
待って待って~~!
な願い空しく昇り竜にて3キャッチで11P
・・・・・・6投できたんだっけ???(ー_ー;)キオクナシ

次回はふんわり厳禁。
もちっとスイっと行ってくれるDISC投げれるようにがんばろーヾ(。`Д´。)ノオーッ

タイムトライアルは1エントリーだったんでね。
焦るな焦るな、まずは1Rタイムを残して2Rでギリギリ狙おう!
のぁーんて作戦( ̄ー ̄*)練ってみましたが
・・・・リハビリ中なのにね、あたひ(≧ε≦)ぷっ!そんなヨユーあんの?!だったけど(爆
んでも、受け渡しもタイムトライアル用にTouch&Goで練習してきたんだもーン。

んで
1R、いちをー作戦通り2キャッチで終了。
タイムを残したかったので距離がたりなーいなんてならないよーにぶいーんと投げ
じーもオーバーラン気味?で19秒台。
2Rは・・・やっぱり狙いすぎ?
2投目距離足りずorz 焦って受け渡しもあわわっと・・・・・3投終了でありました。
じっくんごめんよ~~(´人`;)

もちょっと手元の練習しっかりやっておこう!
次こそタイム縮めるぞ~と思いましたです。ハイ。
一昨年のタイムを追い越すまで頑張るですo(´^`)oフンッ

んでんで~
今日も見所満載楽しい大会内容だったんだけど
なにしろ一番はリク&ずびるんの1R37P1位通過でちたO(≧∇≦)Oキャー
途中、前のプレイヤーのポイントと比較しながらのMCに大盛り上がり♪
あおられまくってたのに淡々とプレーするリクに大人になったな~って
じ~~~んときちゃったり(ノw;)。
ホントにホントにかっこよかったよぉぉおおぉ~♪
僅差で決勝入りを逃しちゃったけどきっと近い将来
大人に混じってノミ心DISC頂いちゃうんだろーなぁ(〃∇〃)

とってもとっても楽しみであります♪
願わくばあたくひも参加してる大会で見られますよーに( ̄人 ̄*)

本日のお写真は
我が家のカリンさんもだけど・・・応援団だったかわいいえるおw
0711034.jpg



  1. 2007/12/02(日) 23:28:12|
  2. DISC
  3. | コメント:0
次のページ
