LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖@初室内での大会

14日の日曜日、フラボ大会に参加してきました^^
今回はアムたんも参加☆アムカリ汁でとべアタにエントリ~♪



わくわくうきうきし過ぎてまたもや寝坊&遅刻の大失態(==;)
みなさま本当にごめんなさい。

うちのチームの競技はいきなりいけボンととべアタの直接対決からスタート
09061403.jpg
沢山の方にご協力いただき集中して楽しむことができました。ありがとうございます♪

まだまだ勝敗がどうのと気にする余裕は無く(@じーのハンドリングね)
いっぱいいっぱいだったけどすご~く楽しかった!
なんといってもアムたんは大好きなスカパパの声に触発されて爆発寸前で力走。。
決して速い走りではありませんが、アムルが全身で楽しい!と言っているのが伝わってきて
嬉しくなりました(*^^*)

Dv1の優勝をかけた最後の競技ではハイトドックとしてカリンさんがいけボンで走ることになり
内心大事な場面でミスしやしないかひやひやしましたが
09061400.jpg
頑張って走ってましたよ(^m^*)

(photo by スカイ家&リョーマママ様 ありがとうございます♪)



最近腰痛に苦しんでるんだけど極度の興奮?のおかげか家に帰り着くまで痛みが吹っ飛んでた(笑
帰ってからはコルセット巻いておとなし~くしてたので翌日もさほど痛みはでず~ホッ(^。^;)

  1. 2009/06/20(土) 01:11:37|
  2. フライボール
  3. | コメント:0

JFPS 第34回@秋ヶ瀬公園

日曜日(@19日)にフラボ大会に参加してきました(*^^*)

Dv.1に いけいけボンバーズ
Dv.3に とべとべアタッカーズ
ノービスに ぴよぴよパンパースで参加

我が家からはとべとべアタッカーズにじるばとカリンで参戦♪

結果はいけボン、とべアタ共に仲良く準優勝~♪でした(^0^)

*****************************************************************************


今回アムるんは応援団長@興奮度だけは常にMAXなるもその他あれこれ意識が
薄れてんのか?最近ボールGETの時に度々舌を切っちゃうよーになったので
今回はお休みしていただきました(^^;
大会の雰囲気を察知して一番やる気ムンムン&帰宅時一番疲れこけてたアムるん。。
なーにやってんだか(笑
DPP_0710.jpg

オープンデビュー@じるば
ドッキドキのじーとのオープンデビュー
前日練習でこれでもかって位帰りハードルを飛ばなくなったじーに胸の内は
緊張と興奮で自分自身がいっぱいいっぱいになっちゃうトコ・・・・未だ健在なようで(==;
じーのことを引っ張ってやるつもりが追い詰めてたのかも orz

きっといっぱいいっぱいだったろぅに
最初のレース、ミスなく一生懸命走ってくれたじーに感激でした。
途中のレースも練習走行してハードルを外す仕草のあったレースはメンバーチェンジ
してもらい4レース目にもう一度一緒に走った。
他のメンバーと一緒い走ること、交差、中間にネットが無い状態での2レーンでの競技
なにより大会独特の雰囲気
ノービスで走ること以上に初めてがいっぱいで不安要素も沢山あったと思う。
そんな中で走れたことはじーにとって大きな経験になったに違いない。
一緒に走ったメンバーのみんな、特に次走者のSKYにはホントにホントにありがとぅ♪
って気持ちで一杯だよ~ 本当にありがとう

これからも少しずつチームメイトと走る喜びをじーが理解していけるよう
一歩一歩進んでいけるよう頑張るよ~♪
DPP_0711.jpg

そしてそしてカリンさん(*^^*)
ホントにあなたは頑張り屋さんなんだよね~
練習不足のJちんをしっかり引っ張ってくれて、なおかつ・・・
じーにプレッシャーをかける余裕すらあって笑えた(*o☆)\バキッ

以前のカリンさんだったら あーもぅダメか?ってな場面でも持ち直して
しっかり走りきったあなたに感動しちゃいましたです(大袈裟?w

これからも一緒に楽しくフラボろうね~
DPP_0712.jpg


...続きを読む
  1. 2009/04/23(木) 00:42:57|
  2. フライボール
  3. | コメント:0

オープンデビュー

15日19日(日)(なにを思ってか平日15日なんて書いてたよ~(^^;)
秋ヶ瀬公園であるフラボの大会で
遂にじーがオープンデビューするです(*^0^*)

まだまだ先の話だと勝手に決めていたので
ちょっとドキドキと沢山のわくわくw
カリンさんと一緒のチームで走るのも楽しみの1つ。
いや不安要素でもあるけれど土曜日の練習では
お互いのハンドラーが集中していれば大丈夫だと感じた。。

何より他のチームメイトと一緒に走ることが
じーにとってはとっても大きな経験になるだろうと期待している^^


Jちん、じーのハンドリングしたいだろーけど
ごめんよぉ~( ̄∀ ̄*)ウヒッ


本文とはかんけーないけど
このお花
DPP_0681.jpg
「ザルジアンスキア」@ムーンライトフレグランス
名前の通り夜に咲くお花^^
これがとっても可憐なお花で可愛いうえと~~ってもいいかほりなのらw



  1. 2009/04/07(火) 00:49:48|
  2. フライボール
  3. | コメント:2

第31回JFPSフライボールトーナメント@千葉ポートパーク

@1/18

今回もとべとべアタッカーズにアムカリ、ノービスにじーと参加してきました^^

心配してた雨に降られることなく
年明けから歯痛で練習に参加できなかったJちんはぶっつけ本番だったけど
カリンさんの頑張りで楽しく走り切ることができました♪

アムたんは回を重ねるごとにテンションはいいとして…
よそ見が増えてビックリ~( ̄■ ̄;)
今まででいっちばん必死に呼び込みした大会となりました(笑
(1走他の子を追っかけて行っちゃった場面、誰だったかな~ホントにごめんなさい)

最近成長著しいじーに負けず劣らずとっても成長を感じるカリンさん
まもなく9歳になるとは思えないほどイケイケな走りっぷりは見ていて嬉しくなります^^
以前はファンブル魔だったしBOX処理次第でハードルに入れない場面も多々あった
ことを思いかえすと信じられないくらい「信頼」してみていられる(笑
今回は練習不足のJちんを上手く引っ張ってくれてたことにも感謝♪

アムカリ含む他のメンバーとも楽しく走り切った結果は
とべとべアタッカーズ2位@Dv2 でしたぁ(*^^*)


そしてノービス参加のじー
前日練習に比べるとやっぱり大会の雰囲気にのまれてややテンションだったけど
迷いの消えたじーはやや頼もしく感じました(*^^*)
ターン時の新たな課題がみつかったけどまた一緒に楽しく練習で修復していきたいと
思います♪
そしてそして、一緒にノービスを走ったメンバー
ゆっきーこと雪風の成長、ノービスデビューとは思えないほど素晴らしい走りだったアノン&アイオン
みんあと走れて楽しかった~♪
また次も一緒に頑張ろうね(*^^*)


そしてそしてそしてー
最後になっちゃったけど、この日一番の感動はなんといっても!!
いけいけボンバーズの自チーム記録更新@18秒台を出したこと!
みんなのいい集中と楽しんでる雰囲気にみている私までドキドキわくわくして
鳥肌モノでした^^
1匹1匹の速さや能力だけではないチームの一体感を感じることができた
とってもいい走りだったと思う。

おめでとう!いけボンのみんな
そんでもってこれからももっともっと向上していくのだ!(笑
目標は高く!いつか17秒台を拝ませてください( ̄∀ ̄*)

  1. 2009/01/23(金) 22:54:24|
  2. フライボール
  3. | コメント:2

in 愛知

@2日

愛知県東海市にあるディニーズガーデンにて行われた
フライボールトーナメントに参加してきました^^
DPP_0400.jpg
(@これは帰り道~風来坊へ向かう道中♪)

オープン競技は初開催のディニーズガーデン
地元のチームからもDv3への参戦もあり観戦も競技も楽しめた一日でした♪

今回の大会には
Dv1:いけいけボンバーズ(ジャスミン、てぃだ・どらごん、sky、Top、ウル)
Dv2:とべとべアタッカーズ(ファランス、あにか、マユ、アムル、カリン、sky)
ノービス:ぴよぴよパンパース(雪風、ジルバ)
の3チームエントリー

今日もしゃかりき走って飛んで元気印だったアムるん♪
0810019.jpg
photo by スカママ(?メロパパ??)ありがちょ~♪

こちらも・・・大張りきり♪なカリンさん^^
0810020.jpg
photo byスカママ、こちらもありがちょ~♪

折角ハードルが低くなってるのに・・・
2匹とも無駄に高く飛んでるところがかわいい・・・( ̄m ̄*)ププッ

今日走ったレースで2匹同時に競技したのは同チームのいけボンとの直接対決時のみ
勝敗は完全に完敗だったけどすごくいい集中状態で走れて楽しかった~♪
(楽しすぎてフライングしちゃったし(*o☆)\バキッ )
人員不足でお手伝いしてくださったFreeWayの皆様ありがとうございましたm(__)m

そしてそしてノービス
今回ゆっきーとじーとの2匹でのエントリーだったため
急遽他チームのカブちゃん、さくらちゃんと一緒にはしることになりまして
他犬が得意でないじーに不安は多少あったものの
競技となるとその興奮に勝るものなし!といった感じで
全く気にせず競技に集中するじーをみて

・・・・・おとなんなったなーとまたまた関心しちゃう親ばかA(笑


大会結果は参加チーム数が少なかったとはいえ・・・
Dv1ではいけボンが20ヒート中19勝で優勝♪イェーO(≧∇≦)O
Dv2ではとべアタがこちらも頑張って準優勝♪
ノービスではゆっきーとじー、それぞれ課題はあるものの
経験値は確実にアップな内容に大満足♪
(他、競技結果詳細はJFPSのHPで^^)


そして今日のじー

...続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 23:33:09|
  2. フライボール
  3. | コメント:4
次のページ
