LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の遠足

お友達のひまちゃんお気に入りの森散歩に便乗^^

DPP_1001.jpg


DPP_1002.jpg


  1. 2010/11/25(木) 03:00:29|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:1

Nina

nina.jpg

特に報告もしてないのであれだけど…

今日は二ナの四十九日。





レンに会えたかな



  1. 2010/10/25(月) 20:35:39|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

お誕生会

アムカリっこ8度目のお誕生日を今年は豪華なリゾートドックランでお祝いしてきました^^
綺麗なドックランにおされなレストラン、カフェそして広々綺麗な温水プール♪

わんずも人も散々遊び倒して楽しい時間を過ごせたよ~(*^^*)

8old0.jpg

ロッちゃん、まーちゅ、ジルバ そしてルっちゃん
お誕生日おめでとう

そしてみんなに、ありがとう。

  1. 2010/10/12(火) 15:29:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

久しぶり過ぎて…

ログインIDが思いだせず(^^;)
書きこめないかと思って焦った~(笑



ものすごーーーーく放置してますね。。
何度も再開しようと思い立ってはやめ思い立ってはやめ
今日に至っていおります(==;)


しかも~~~


メールも使えないの。

イヤ、多分送信できるんだけど読めないのれす(**;)

御用があればこちらへど~ぞ~(*^^*)デス amukari39★hb.tp1.jp
星マークを「@」に変えて下さいね^^


  1. 2010/09/29(水) 22:41:06|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

マック

DPP_0873.jpg
アムルの弟、マックが昨日虹の橋へ旅立っていきました。

カリンと同時期に病気の宣告を受け一緒に励ましあって頑張ってきたので
とてもショックで悲しい。。
けど、マックは本当によく頑張っていて最後に会った日も可愛い笑顔で
陽気ないたずらで私たちの心を和ませてくれた

あなたの繋いでくれた縁はこれからもずっとずっと絶えることなく繋がっていくよ。
マック、本当にありがとう。

あなたが安らかに眠れるよう心からお祈りしています。
DPP_0874.jpg


  1. 2010/01/11(月) 23:45:11|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
次のページ
